凱旋パレード

こんにちは!介護事業本部です。

 

突然ですが、10月13日に旭川で北口榛香選手のパレードが開催されます!

 

テレビに出演されて、北口選手がお話されている姿を見ていると、パレードに行ってみたいなという気持ちが高まりますね。

いつも明るく笑顔で元気な北口選手に、パワーをもらっている方も多いのではないでしょうか。

 

パレードの前には市総合庁舎前でセレモニーが行われ、パレードは11:00~平和通買物公園で行われます。

パレードでは、北口選手の母校の旭川東高校の吹奏楽局が先導するそうですよ。

とても素敵なパレードになりそうでワクワクします。

 

 

地元での凱旋パレードを予定していると報道があったときから、パレードの開催を楽しみにしていました。

当日は間近で北口選手のまぶしい笑顔を見てみたいです。

そして、「おめでとう!」と直接声を届けたいですね!

お知らせ

前の記事

お花たちの越冬
お知らせ

次の記事

おからシフォンケーキ