施設で『回転寿司』開催!

皆さんこんにちは。希望のつぼみ末広です。日中はまだ暑い日もありますが、朝晩はだんだんと気温も下がり、秋の気候を感じるようになってきましたね。日中との温暖差も大きくなってきますので体調には十分気を付けてください。

 

さて当施設では先月は「流しそうめん」を行いましたが、今月は施設で『回転寿司』を行っ

てみました。どれも初の試みでしたが皆さんに楽しんで頂けるよう、今回も職員が一所懸命立案致しました。

100円ショップにあるおもちゃの激安プラレール(風)を購入し、レールを長くし、一工夫して作成してみました。今回もやっぱり長くなってしまい、レールの長さはなんと8メートル。

皆さんの席の前をお寿司を乗せた車両が走り、好きなネタを取って召し上がっていただきます。ちょっとスピードが速すぎて途中脱線してしまうというトラブルもありましたが、それもまた楽しい回転寿司でした。お寿司の他にも揚げ物や果物などのデザートも流れ、とても楽しい昼食となりました。

100円ショップということで比較的安く購入ができ、きっとご家庭でも楽しんで頂けるのではないかと思います。

是非、ご家族皆さんでやってみてはいかがでしょうか。

 

※本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

※写真撮影の為マスクを外しておりますが、写真撮影時以外はマスクをしております。