秋の装飾

皆さんこんにちは!希望のつぼみ旭川東です。

まだまだ残暑の季節が続き、暑い日もあれば、過ごしやすい日もあったりと、季節の変わり目は体調も崩しやすくなりますね。

日々気温差にも気を付けながら過ごしていきたいと思います。

 

館内の装飾も夏から秋に変わってきております。

九月と言えば十五夜ということで、桔梗と十五夜の装飾をいくつか皆さんで作りました。

「もう秋になるね。」と季節を感じながら皆さん作られております。

 

また、イベント食では秋らしく、栗ご飯、具だくさん豚汁、鮭のちゃんちゃん焼きを皆さんで召し上がり、秋を堪能しました。

美味しかった、最高です。等皆さん満足されている様子でした。

 

食欲の秋ですので、しっかり美味しいご馳走を食べて元気に過ごせたらなと思います。