デイサーセンター希望のつぼみ江別野幌

皆様こんにちは! 希望のつぼみ江別野幌です。

江別市内の街路樹のナナカマドの樹が、うっすらと赤みを帯びきました。コスモスが咲き始めトンボも飛び、「秋ですね」。少し前まで、「暑い暑い」と言っていたのに、今は上着を持って出勤しています。

昨年の夏に比べて皆様はどう感じたでしょうか? 私は昨年の暑さを想い「まだまだ こんなもんじゃない」と心構えをしていたせいか、夏を満喫することが出来ました。

次は、つぼみをご利用して頂いている皆様と一緒に秋を満喫したいと思っております。

8月も野幌ではイベントを開催致しました。その時の様子を掲載させて頂きます。

江別市の社会福祉協議会のボランティア団体に所属されて「夢一座」さんに来ていただき、芸を披露して頂きました。

民謡・舞踏・尺八・三味線演奏等どれも素晴らしい演奏でした。

※本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

※写真撮影の為マスクを外しておりますが、写真撮影時以外はマスクをしております。

 

お知らせ

前の記事

健康寿命再考(最高)
お知らせ

次の記事

9月1日は防災の日