美味しい食事を初披露🌸

こんにちは、住宅型有料老人ホーム希望のつぼみ花人街道です。

7月に入り暑い日が増えて来ましたが雨の日も多く気温差があり皆さん身体がついていかないご様子がみられます。水分補給など十分に行い体調を崩さぬようお気をつけ下さい。

天候も変わっていく中、施設のお食事が変わりました🏁ケイタリングシステムを導入し、味も見た目も抜群のお食事を毎日提供させて頂いております(^^♪実際に召し上がるご利用者様からは「美味しいよ。」「ご飯とても良いね。」など好評です!私も導入前に試食させて頂きましたが、塩分を抑えて調理されているとは思えないしっかりとした味でとても美味しかったです。慣れない調理で四苦八苦しながら(笑)も職員一丸となり、暖かく見た目も良い美味しいお食事の提供を目標に、日々話し合い工夫しながら調理を行っております!

七夕にはイベント食が提供され今後も四季折々のイベント食に乞うご期待です!

お知らせ

前の記事

<冷製パスタ>
お知らせ

次の記事

今日は何の日?