カレンダー📅

こんにちは、花人街道です。6月に入り気温も上がり暑い日が続くかと思いましたが、まだまだ寒い日もあり日々の寒暖差で体調を崩さないよう館内の温度管理等行っております。皆様も体調を崩さぬようご自愛ください。

ご入居様から「今日が何日で何曜日か分からなくなるよね。」「日めくりがあるといいね」とお話しがあり、作成してみました!数字を大きく見やすくし、リングを使用しご入居様でもめくれるようにいたしました。ホールで使用しているため、「見やすくていいわ。」などのお声いただきました。今後もご入居様からの要望に添えるよう関わらせて頂きたいと思います。

お知らせ

前の記事

「七夕」新着!!
お知らせ

次の記事

花壇🌸作成新着!!