畑の稼働!

こんにちは。

希望のつぼみ琴似中央です。

6月になりましたが、朝晩の気温はまだまだ寒いですね。

寒暖差が激しく体調を崩しやすい時期ですので、皆様健康管理には十分気をつけましょう!

 

今年の希望のつぼみ琴似中央の畑が稼働し始めました!

今年は、トマト・きゅうり・ピーマン・なす・スナップエンドウ・ズッキーニ・人参・かぼちゃを植えました。

今年は初めて育てるものも多々あり、ご利用者様と「畑チャレンジ」の年にしようと思っています。

初挑戦のかぼちゃ・・・ちゃんと実がなってくれるのでしょうか・・・

種で蒔いた人参・ズッキーニもちゃんと芽が出るまでドキドキしながら待ちたいと思います。

 

畑の大先輩がたくさんいらっしゃるので、たくさん教えて頂き、みんなでおいしく食べられるように育てていければと思います。

獲れたての野菜をみんなで食べて、健康第一で過ごしていきたいです♪

お知らせ

前の記事

藤の花
お知らせ

次の記事

「熊本県の旅」